スポンサーサイト


アトランティスタイムの口コミ1

炭酸パックのアトランティスタイムを実際に使って体験された方の口コミを紹介します。

1.25歳女性
エステと同じ効果の得られる炭酸パックをやってみたい!でもお金がない。。。
ということで、1セット2980円のアトランティスタイムを購入しました!

ジェルと粉末を使って、炭酸入りのパックを作るところから始めるのですが
その段階で炭酸が抜けるって口コミに書いてありました。
ですが、いうほど炭酸が抜けるってことはありませんでした。

実際に肌に乗せてみたところ、肌が熱くなり、赤みを帯びました。
これも口コミに書いてあったため、そんなに気にはしていませんでした。
とりあえず20分ほど置いて洗い流しました。

赤みは少し経ったらなくなりました~

炭酸パックをやってみて実際の効果はというと、なんとなく肌が白くなったかなぁ。
あと毛穴が小さくなったかなという感じです。
はっきりとわかりはしませんが、これを続ければ効果はでそうな気がします!

もう少しこの炭酸パックを使ってみようと思います。

私にとって、すぐに効果を出すっていうよりは、安いってのが一番大きいかも笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びゅんね

Author:びゅんね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
