

お肌がやばしな日記

そうなんです。
部屋をほとんど出ていない最近!

あんなに勉強していた炭酸パックしてない!
てかやる気でなし!


そんなん言ってるから肌もボロボロになるし出会いも遠のいていくんだね。。。

肌は強いと思っていたがそうでもないと30近くなって気づいた。

でも意外とスベスベだしキレイだねって言われ続けてきました。
なのに、肌がボロボロになってきた。

あ、さっき同じこと言ってた。

前に久しぶりに渋谷行った時ハッピーメールのトラックがなんか宣伝してたなあ。

前に一度やったことがあるけど、なんか飽きちゃって放置してるな。
ハッピーメールってなんじゃいって感じだったけど、ハマった時期あって結構おもしろかった。
今はやってない!

でもそんなんする前にお肌なんとかしろって話か。

よし、今日はもう寝て明日からがんばろう!!!ヽ(・∀・)ノ
今日はハッピーメール言い過ぎたな。
自重だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びゅんね

Author:びゅんね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
